2013年レース参戦予定 決定![2013.03.03]

なかなかレースの予定もたたずに、
ずるずると3月まで来てしまったが、
予定がようやく出そろい始めたので、
2013年のレース参戦予定をまとめておく。
(もう出場したものも一応記載しておく。)

<2013年参戦レース>
1/20 千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2013 (済)

3/10 Izu Trail Journey 70km
3/24 春のチャレンジ・ダイトレRUN(初級)20km

5/12 石見グランフォンド200km
5/19 比婆山国際スカイラン18.5km
5/26 えびす・だいこく100kmマラソン

6/23 はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会77.5km

7/26 富士登山競走山頂コース
7/21 or 28 大山高原クロスカントリー大会6.0km

8/4 SWIMRUN in 多伎 ショート

9/15,16 King of 王滝
     (SDA王滝100km+OSJクロスマウンテンマラソン42km)

12/1? 出雲北山トレイルラン練習会


(あれ?フルマラソンがない!
 どこかで1つくらいは気が向いたら入れるかもしれない。)

トレイルランニングがメインで、
他には自転車のエンヂューロ、ウルトラマラソン、
トライアスロン、アクアスロン、MTBのエンデューロが間に。

競技的要素が強いレースはモチベーション維持のためには続けて行きたい。
でも結構エントリー費用も馬鹿にならない!

トレイルランについては距離の長いものなど、
なかなか自分1人ではやろうとは思わないようなコースなど、
そういったレースにはエントリーするが、
特に遠くのレースで、特に思い入れのないレースはエントリーしないことにした。
富士登山競走は別格だ。
私の場合、ハセツネにそんなに思い入れがない。
UTMFなどにもあまり興味が無く、
そのためのポイント稼ぎなど無論。

トレイルランについては、レースメインではないので、
あとは自分で考えた山行でトレイルランを楽しむ!!

やっぱり、King of 王滝は外せないでしょ、ということで。
王滝が終わって夏が終わる・・・。

せつやくせつやく。ひー。
[PR]

by peperonci_no | 2013-03-03 23:36 | レース | Comments(0)  

<< Izu Trail Journ... 出雲北山トレイルラン、いつもと... >>