人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニング[2011.11.12]

下関フル後、膝の調子が良かったり悪かったりが続き、
結局走るのを見送っていた。時間も取れなかったりで。
どうやら調子良さそうだったので、ジムで走ることに。

○トレッドミル 1時間
INCLINE15%、5.5min/km〜7.0min/km、10minごとに1min/kmのビルドアップ。
INCLINE0%、10min/km〜13min/km、10minごとに1min/kmのビルドアップ。


ざっくりこんな感じで走ったけど、
直前に食べた食べ物がもどりそうだったのと、
右膝の違和感、痛みがあったため、
途中でペース落としたり、もはやビルドアップではなかった(汗)
あと、セルフレームの眼鏡でジムに来てしまい、
裸眼で走ったため、フォームのチェックできず。

膝が心配。


○スイム 30分
50m×25本、1250m

やりました。
1000m1本をついに越えました。
もう、ある程度のレベルを越えたような気がする。
フォームに力みが無くなり、疲労が溜まり難く、
呼吸も苦しく無い。

今回は途中で肩に違和感があったので25本で止めたけど、
次は30本、1500mはいけそう。

スピードさえ要求しなければ2キロくらい平気で泳げそう。
あとは根気だけ。

トライアスロンのショートディスタンスの距離はもう直ぐクリアか?
問題は海での泳ぎ方をどこで教わるか、だ。


帰宅してビール。
美味かった。

by peperonci_no | 2011-11-13 23:08 | トレーニング  

<< 大山トレイルラン[2011.1... 下関海響マラソン[2011.1... >>